2014年1月8日水曜日

新年のご挨拶

改めましてあけましておめでとうございます。

しばらく休んでおりました、ドラムの梶谷です。

もう2014年が来てはや一週間、楽しかったお正月休みも終わりました。

年末は結成以来、初じゃないかと思うくらい、カウントダウンにLIVEをしなかった。

そのせいもあってかで新年が来る瞬間を客観的に見る事ができました笑

僕は実際、初詣にいこうと神社の駐車場に並んでいる時に新年が明けそうになり、ラジオのスイッチを入れてカウントダウン、窓を空けて3,2,1で急に盛り上がる外の景色を見て楽しんでました笑

いつもLIVEなどでありがたい話、カウントダウンをする立場だったから、すごく新鮮だったなー。

さ、バタバタした2013年も終わり、目標であった新譜発売や、ワンマンLIVEも無事達成できとても気持ちよく新年を迎えた。

去年の年明けの目標は「再起」、色々あった2012年から崩れた色々を立て直そうと迷走した一年が2013年。

おかげ様で色んな事を勉強でき、経験できたと思う。

編成が変わって迷ったり試行錯誤した時もあったけど、ようやく地に足が着いてきたと思う。

今年2014年の目標はまた初心に立ち返り、いい音楽を作る事、自分のやりたい事をめいいっぱいやる事に集中しようと思う。

MILKBARとしてはまず一番に初のフルアルバムの制作だなー!

実はもう構想は始まっている。

まだまだ完成系は見えないが、メンバーと今一度沢山ぶつかって、討論して、傑作を作ろうと日々皆で思案している。

完成した時、メンバーで聞いてお互いを讃えあえるような作品が一番の理想だ。

去年は僕の性格もあって目の前の事をやる事に集中しすぎて、音楽を本当の意味で楽しむというシンプルな事が欠けていたところもあるので、色んな事を試して、笑いながらレコーディングしたいと思ってる。

そして初の全国ツアーもしようと構想中。楽しみだなー。

これを機にMILKBAR号もメンテナスをしないとな。

前のバンパーが怒濤のような去年の遠征で取れて、ハリボテ状態で走ってるからね笑

もうこのバンドとの付き合いも今年で6年目。当時共演していたバンドや結成が同期のバンド達もほとんどいなくなってしまい、少し寂しくもある。

僕らも結成初LIVEの頃のような興奮や情熱も薄れて来てしまうが、忘れないようにやろう。

今年も一年MILKBARをよろしく。やったるでー!

新年一発目のLIVEはこちらよ!

2014年1月13日(月祝)@アンスティチュ・フランセ東京(旧東京日仏学院)
“WaikikiRecord NewYear's HomeParty&GardenParty″


前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 16:00・17:00

■出演者:ELEKIBASS / ワンダフルボーイズ / MILKBAR / OverTheDogs
GardenParty :カツマーレー/and more,,,,
FOOD&DRINK:THISTIME食堂



所属レーベルの新年会!そしていきなり東京です笑

今年を占う最初のLIVE!楽しみだー!お時間ある方は是非に!

0 件のコメント:

コメントを投稿