2014年1月24日金曜日

嫌いにならない代わりに、手に取ったものをそっと戻すように




金曜日ですいちやまです。

一週間経つの早いね。。

今週は書くことないよ。。


相変わらずスタジオと個人的なお仕事やら何やらであまり外に出ません。
引きこもりがちです。

やることいっぱい!

美味しいコーヒー飲みに出かけたり動物園行ったり植物園行ったり水族館行ったりデートしたりとかしたいよね!

そんなお年頃やからね!

まずは恋人を作るところからやね!
涙が出るね!


別件ですが昨日顔面大洪水を引き起こしてしまったので瞼がパンパンに腫れ上がっています。

泣き虫はなかなか治りませんが自宅で完結するだけまだマシかとも思います。
言うてそんなしょっちゅう泣いとるわけでも無いです。ハイ。


あ、月曜日のスタジオ終わりにプリプロのコーラス撮りをしました。





シリアスな曲で思い出し笑いのツボにハマり大変でした。


最終的にビシッと決めたよ!

そして来週火曜日はライブだよ!


次回東京!
1月28日(火)@下北沢ClubQue"音色景色"
 2300yen・2500yen(1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
◼︎MILKBAR/ノムライズ/and more...


翌日は今年初の関西!
1月29日(水)@大阪北堀江club vijon
 2000yen・2500yen(+¥500)
 18:00・18:30 
◼︎soratobiwo/LOVE LOVE LOVE/momo/MILKBAR/HeLLioRoid(OA)


会いにきてね。


今週は寺さん風にハイテンションでお送りしました。

see you next week!




0 件のコメント:

コメントを投稿