2013年10月27日日曜日

たびにっき

おぃーっすー

てらーだです。

改めまして先日の京都タワレコインストアライブありがとうございました!

いやーお客さんが近くてビックリしました!

しかも俺の真後ろにスピーカーがあって頭ふったら何回か頭ぶつけました…

内心恥ずかしかったです。(/´△`\)

でもたくさんのお客さんが、来てくれてむっちゃ楽しかったです!!

貞子の地元が今大変な災害にあってますね。
死ぬまでに一回行ってみたいです。

三原山…

噴火…

そういや昨日から毛布を出してみました。温かいので、基本布団から出ません。

でもまだ部屋着は半袖半ズボンです!肌面積を稼いで毛布に入ると昇天するほど気持ちいいです!

ラオウさんも昇天する勢いです。

剛掌波もかわせます!

トキ兄さんの力を借りなくても大丈夫です。

そんな勢いで、11月3日東京新宿タワレコにてインストアライブします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月3日(日)@東京新宿タワーレコード 店 タワーレコード新宿店インストアライ ブ【観覧無料】start 15:00~

東京の皆様!

待ってます。

そういや後少しでハロウィンですね。ブギーマンどっかにいないかな?

マイケル…

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿