2013年10月20日日曜日

サイコロガンダム

今日は10月の21日。


梶谷は29才になりましたー!

リーチですな。

MILKBARは俺と梶谷と大澤は同い年

梶谷と出会ってもう12年ぐらいかな。

早いなー。変な話十代の頃からバンド一緒にやっててちゃんと喋ったのは二十代入ってからなんです。今思えば変なリズム隊でした。今はいい友達&いいメンバーですけどね(^◇^)

ともかく梶谷誕生日おめでと!

ぬはっ!








外って寒いよね?

部屋の中はまぁまぁですよね?

正直言ってチョイスがよくわからん…

寒いのか暑いのか…

いやさすがに暑くはないか。

いや…

俺的にはまだちょい暑いかな…

チャンスなのか…?

熱すぎなのか…?

否!!

鉄板 !!!

クレアもびっくりですね。

さてさて今週の末にはドキドキワクワクなインストアライブを京都タワレコ店でやります!時間はお昼の14時から開始!

君は時刻の涙を見る。

上記の「じこく」じゃなく、「とき」とお読みください。これであなたもZガンダムの虜です!

はっ!しまった!

てらーだです。

んじゃねぇー

今回は梶谷の写真を公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿