2013年10月9日水曜日

急行電車の風に吹かれて

どうもー!ドラムの梶谷です。

先日7日は東京、下北沢クラブQueへお越し頂いた方々、ありがとう。

リリース直後のライブとても楽しかった。そしてQueさん19周年おめでとうございます。

Queさんでは12月4日にリリースパーリーをやらせてもらいますー!是非よろしく!


2013.12.4(水)@下北沢clubQue
MILKBAR 2nd mini ab リリースパーティ”魔法のようさ 歌い出せ 世界よ”

前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:30・19:00
出演:MILKBAR/ENTHRALLS/Earls Court


さて、今回の東京はハードスケジュール!
なんてたって一日しかいられないので、このタイミングで店舗周りをしましょうと
僕と北小路で東京の街を徘徊。

まずはタワーレコード新宿店!!



新宿店はとても大きく展開してもらってます。本当にありがとうございます。

コメントカード、サインもしっかり書かしてもらいました。







可愛らしい店員さんとパシャリ。大澤君はお疲れのご様子です笑

タワーレコード新宿店さんでは

11月3日(日)15:00~よりインストアLIVEをさせてもらいます


観覧無料なので、是非お越し下さい!よろしくねー!


次は池袋店へ!!



 店員さんとパシャリ。もちろんコメントカード、サイン書いてます!

ありがとうございます〜!


次は秋葉原店へ!!満員の山手線に揺られ揺られ。。。




はい、店員さんとパシャリ!もちろん、コメントカード、サイン書いてますよー!

そして、また満員の山の手線に揺られ揺られ。。。もう寝そう。

僕は運転要員ですので、睡眠不足と疲労がピークへ。。

最後は渋谷店へ!!

サインを書いて、、、てなところで時間切れ!ライブの出演時間がせまってるという事で急いで下北沢へ!!

新宿店、池袋店、秋葉原店、渋谷店の皆様、ありがとうございましたー!

下北沢に着くと5分後には出番でした笑

ライブ終了後の私ら。

歳とったなー笑

ちなみに市山はメンバーの中で一番若い、はずなのに、、僕らに染まってますね笑

そして打ち上げをし、ミーティングをして、京都へ出発。

夕方16時にはラジオ出演でしたので寝る事ができないスケジュール!

しかも、機材車のタイヤがバースト(爆発)寸前の恐怖!

おまけに運転者は

有堀(マネーシャー)、梶谷、北小路の三人。

皆睡眠不足でHP、MPがほとんどありませんでした。

おまけにまさかの北小路、爆睡で有堀と梶谷のリレーでなんとか京都へ。

途中何回か死にそうになったのは秘密です笑

車は間もなく修理工場へ。よく頑張った。

そして京都ではFM89.4αステーションへゲスト出演!



DJのマツモトアキノリさんとパシャリ。アッキーさんのつっこみがおもしろくてブースで笑いを堪えていた僕です笑

いやーいい二日間でした。

不思議なもんですよ、ラジオでも話たけど、北小路と5年前に出会った時にはまさかこんな活動をするとはまったく思わなかったしね。

自分の知らない場所で知らない人がCDを買って行く喜び。

店舗が一緒になって売ってくれる喜び。

僕らの知らない色んな人が応援してくれいる喜び。

どんなにでかいバンドになっても、これだけはしっかり覚えておかないとね。

結局、人に生かされてるんですよ。

僕と直也が5年前に出会えたのも、ある人のおかげ。偶然ではなく必然。

そこから始まって色んな人が応援してくれて、やって行けてるのです。

どれだけ北小路が才能があったって、僕がどれだけドラムが叩けても意味がないのですね。

ありがとうございますー!

そういう事を背負って、ステージにあがっていこうと思います。

次は地元京都でのインストア!!

皆、会いにきて下さい!!盛り上がるバンドじゃないけど、精一杯パーリーします!

10月26日(土)京都タワーレコードインストア@河原町OPA9F

14:00スタート!観覧無料!特典あり!!

どうぞよろしく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿