2013年10月11日金曜日

子供の頃に負った傷を舐めるように、





最近バタバタしています。

なんせリリースやら引っ越しやらありましたのでね。。

金曜日、いちやまです。


そう。
遂に10/2にMILKBARの2nd mini album「THE JOSHUA TREE」が発売となりました。

五人になって初のリリースなので、そりゃもう感動も一入です。

ありがとうございます。


個人的な話ではリリース日に引っ越しをしまして。

梶さんと寺さんに手伝ってもらって、北区から右京区へと移り住んできました。


私の適当さから二人の腰に多大な負担をかけてしまいまして
(冷蔵庫や洗濯機の中身そのまま)

怒られながらもなんとか引っ越しすることが出来ました。


それから京都、大阪のタワレコを三人でまわり

木屋町に帰ってきた頃には疲労から三人とも無言でした。。。笑

夜は引っ越しのお礼に焼肉を。




この三人でリズム練習に入ることはあっても、ご飯行って話すことって初めてで。とても良い話が出来ました。


新しい家は少し狭いのだけれど、お風呂リフォームしたての綺麗な平屋です。

実家感のある家で気に入っています。

新しくした枕カバーとリネンのシーツが気持ち良くてダラダラしてしまいそうです。。。



10/7は下北沢club queでライブでした。

この日、寺さんと私は下北沢に残り、梶・北・澤さんはリハ後にタワレコ挨拶まわりでドタバタしてましたが。。。

楽しかった。
下北沢、とても好きです。


次回のライブは10月26日(土)京都タワーレコードインストア@河原町OPA9F

14時スタート!観覧無料!特典あり!!


11/3にはタワーレコード新宿店でのインストアライブもあるからね!
こちらは15時から。


関東の方は是非!!
予定開けちゃって!!


よろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿