2014年3月8日土曜日

後ろめたさの欠片が君の目に映らないように




金曜日です。嘘です。今日は土曜日。
昨日書けなかった。。。
いちやまです。

梶さんも書いてたけど
先日は福島2nd line、お越し頂きましてありがとうございました。


最近、不思議の国のアリスの原作を読んでいるので夢見が変な感じです。

大人になりたくない。。。

そして勢い余って買ってしまいました。

ヤン・シュヴァンクマイエルの絵本。




大人の絵本ですね。

美しい。。。


ベッドに入って、本を読む幸せ。。。

そして
ふらふらーっとどこかへ行きたい欲。


実家に帰ったら、その勢いで山口県北西部にある角島まで行くんだけど


最近行けてないから今年は行きたいなあ。

海がすーごい綺麗なん。


行けるかなあ。。。


今日は髪を切りに行きます。

京都はまた寒くなっちゃったけど、少し散歩しようかな。


再来週は久々の東京ライブです。
楽しみ。是非に。


3月19日(水)@下北沢Club Que
"Circus of Sound"
前売・当日 2300yen・2500yen(+1D¥500)
open・start 18:30・19:00
■出演者:MILKBAR/The Broken TV/ AZUMA HITOMI

会いにきてね。





0 件のコメント:

コメントを投稿