2014年3月5日水曜日

3月4日大阪福島2ndLine

こんちわ、ドラムの梶谷です。

昨日は福島2ndLineにお越し頂いきありがとうございます!

最近LIVEをあまりしてなかった事もあり、楽しかったなー。

とり急ぎセットリスト公開です。

1,君に涙、僕に涙
2,さよなら、まぼろし
3,THE JOSHUA TREE
4,愛と死
5,Lowの視点
6,tick-tack

次回の大阪LIVEは4月12日!詳細は以下になります。

4月12日(土)@大阪天王寺Fireloop
ASR RECORDS presents Crimson Ballroom
~荒川ケンタウロス「よどみに浮かぶうたかたは」ツアー~

前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30

■出演者:荒川ケンタウロス/ナードマグネット/MILKBAR/モケーレムベンベ/3markets(株)
 
 
よろしくお願いします!
 
次は東京です。楽しみです。
 
実は3月は僕達も誕生月だったりするんです。

もう6年目。長いなー。
 
今のメンバー、大澤、市山が入ってからは少ししかたってないけど、MILKBARが誕生してもう6年です。
 
6年目にして見える事も多々あって、とても楽しい。
 
まだまだこれからですが、ようやくイメージしてるものが形になって来てる。
 
目指せ10周年。もうその時はおっさんになってるやろうけど笑
 
 
 
-次回 MILKBAR LIVE-

3月19日(水)@下北沢Club Que
"Circus of Sound"
 

前売・当日 2300yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)

open・start 18:30・19:00 

■出演者:MILKBAR/The Broken TV/ and more...



0 件のコメント:

コメントを投稿