2014年3月21日金曜日

3/19 下北沢club Que セットリスト!


金曜日!
東京からこんにちは、いちやまです。


先日は下北沢club queにお越し頂きありがとうございました!!

お客さんみんなあったかくて、お陰様で良い空気で出来たなあと思います。

楽しかった〜


セットリスト公開しちゃうよ!


3/19
MILKBAR@下北沢Queセットリスト!

1.君に涙、僕に涙
2.きらり
3.さよなら、まぼろし
4.掴みたい背中とパスタ男
5.愛と死
6.LOWの視点
7.THE JOSHUA TREE
8.Tick-Tack 


個人的にはシェイカー振ったりパーカッションだったりと忙しないセットリストでしたが、それが楽しい。

そして私は諸事情で東京に残っています。

昨日は1人で渋谷へお使いに行き、あまりの迷宮感に心細さMAXでした。

今日は六本木に某ライブを見に行くかも。行かないかも。


さて

次回ライブは大阪です。
個人的にとても楽しみな日。


4月12日(土)@大阪天王寺Fireloop
ASR RECORDS presents Crimson Ballroom
~荒川ケンタウロス「よどみに浮かぶうたかたは」ツアー~
前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30

■荒川ケンタウロス/ナードマグネット/MILKBAR/モケーレムベンベ/3markets(株)
 

会いにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿