2014年3月10日月曜日

恋しちゃったんだ多分

どうもどうも。

3月って雪が降るほど寒いっけ?

こんぬづわ。

先日のセカンドラインに来てくださった皆さんありがとうございました!
皆さんにはぶっちゃけますが、セカンドラインの受付の方に惚れそうでした…堪らなく可愛かったです。恐れおきながら写真を1枚撮らせて頂いたので最後に貼らせていただきます。

最近ね、血を吐く夢をよく見るよ。まさにスプラッタ♪Googleで夢占いを見たら近々悪いことがありそうと書いてあったね。

えぇぇー…もう病気は勘弁してー( ´△`)

いい子にしとくからね。

いきなり貞子が出てくるのはアリやで。

出てきたらハイタッチしよう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(*^o^)/\(^-^*)

こんな感じかな♪

来週はハイエース君初の東京遠征なのね。馬並みなのね。

今回の車は二列目三列目の窓ガラスのスモークが濃くて天窓を開けないとめっちゃ暗いので、ほぼ夜光バスと変わらない仕様になってるのでメンバーが寝るのは今より結構早くなるんじゃないかな!

まぁ今も寝るの早いけど…

詳細!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3月19日(水)@下北沢Club Que "Circus of Sound" 前売・当日 2300yen・2500yen(+1D¥500) open・start 18:30・19:00 ■出演者:MILKBAR/The Broken TV/ AZUMA HITOMI

さて!

僕がセカンドラインで惚れた彼女を見てください!!

んじゃねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿