2014年3月24日月曜日

ふーあーゆー

おざーっんす。

今日は暖かいんで昼間はベランダのドアを開けて部屋の空気の入れ替えをしてましたよ♪

そしたらひょっこり隣の家の猫が顔出しました(*´ー`*)

和みますなー

しかし!

俺の顔を見るなりツンデレバリにそそくさとどっか行ってしまいました…

なんて失礼なやつや!(。>д<)

竿竹は2本千円だそうですよ。

それって高いの?うーんわからん

もう来週って4月入るの?

4月になったら手術した所にエコー検査があるんで、医者に

「寺田君4月になったら髭剃ってね!」
って言われた…

アイタター(´・ω・`)

まぁしょうがないか…ってな訳で昨日予行練習で髭を全剃りしましたよ!

あのね、2年ぐらいまともに髭を剃ってなかったんで鏡で見た顔は正直言ってキモかった…(´・ω・`)

挙げ句の果てに彼女に

「えっ?誰?」

( ´△`)

今日メンバーに会うのが結構嫌だ!

付け髭買ってこーい!

ってなわけで、ダイエットしたいと思います!

目指せ!小顔!

告知!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月12日(土)@大阪天王寺Fireloop ASR RECORDS presents Crimson Ballroom ~荒川ケンタウロス「よどみに浮かぶうたかたは」ツアー~ 前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・18:30

■荒川ケンタウロス/ナードマグネット/MILKBAR/モケーレムベンベ/3markets(株)

また会う日まで~

てらーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿