2014年2月28日金曜日

袖、取れかけのボタンを隠した




金曜日ですどうもいちやまです。

怒涛の二月も今日でようやく終わり。


春が来てるね。
京都もあったかくなってきました。

お花見したいなあ。。


昨日、大阪に遊びに行きました。

昼過ぎにのそっと家を出て大阪港まで。




都会の海の感じ、嫌いじゃないです。
少し寂しい気持ちになる。



関西ローカル感満載のなんかよく分からん喫茶店に入る。
ニヤッとする。喫茶店大好きです。


そして向かった先は

海遊館。

久々の1人水族館にテンション上がりまくりです。

平日で人も少なく、かなり楽しんでました。


カワウソが可愛すぎてもう。。



ピラルク様。ちょうデカい。かっこいい。



やっぱり興奮するのはココ。






おいしそう。。。
釣りしたいなあ。。


ジンベエ様。




気付けば3時間ぐらい滞在してました。
楽し過ぎた。。。



夜は地元の友人と新世界へ。


安定の大和屋。


そして馬刺!



久々に休日って感じの過ごし方をしました。


でもやっぱり、たまにでいいね。
外に出るとぐっと疲れる。。。


散歩ぐらいが丁度いいです。


さてさて

今夜は久々にメンバー揃ってのスタジオ。たのしみです。

そして来週火曜日は久々のライブ。


3月4日(火)@大阪福島2ndLINE
"Finalizing vol.9"
2500yen・3000yen(+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30
■nicoten /ラックライフ/simple story/MILKBAR



3月19日(水)@下北沢Club Que
"Circus of Sound"
前売・当日 2300yen・2500yen(+1D¥500)
open・start 18:30・19:00
■MILKBAR/The Broken TV/ and more...


会いにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿