2014年2月10日月曜日

7時と11時。

大澤さん誕生日おめっとさん。

この前のボックスでのライブの前日が大澤の誕生日でありまして、メンバーからイヤホンをプレゼントしましたよー!

普段あんまり感情を出さない大澤でしたがその時はにやにやしてました…
まぁそれがアイツらしくて良いんじゃないでしょうか!

しかも!ボックスでのライブの時に有堀さんがサプライズにケーキを大澤にプレゼントしてくれて、その時もアイツはにやにやしてましたね…

ニヤニヤが限界か…

アイツが爆笑してるところをカメラで押さえたいなー(゜ロ゜)

かなりレアなんで皆さんもカメラに納めてみてはいかがでしょうか?

かなりショックな出来事がありました…

それはというと、セブイレの弁当が小さくなったことです。

くそー!!

アホー!!

ご飯の量があきらかに少なくなった!しかも前と値段変わってないのに、少なくなった!消費税が上がるからそうしたのかな?

それにしても変えるの早いぞ…

クソッタレ…

んじゃねぇ。

写真貼っときます。大澤のプレゼントを買いに来て、マッサージチェアに座る梶谷。

更新遅くなってすみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿