2014年2月17日月曜日

なか卯が不味くなった…

みなさんおはよー。

俺にもおはよー。

今バスに乗ってます。

そして阪急電車に乗って高槻に向かってるところですよー。

今日は朝から検査があって病院に向かってるところであります。

俗に言うあれですね!

そう!
モーニング注射!

ああ…楽しみだ…

今阪急電車乗りましたー。今日は検査だけなので、何時もより遅く家を出ました。いつも検診の時はもっと早く家を出て病院で待ちぼうけしてます…

病院よ…あのシステムをどうにかした方がいいぞ…

最近バンドの方は市山が書いてた通りプリプロに明け暮れています。個人の話をすると、つい先日サポートのライブがありましたー!楽しかったね!お恥ずかしい話、ドラムの梶谷と十代の頃からバンドをしていたので、梶谷以外のドラマーさんとライブするのが10年ぶりぐらいでした!

すんげぇ楽しかった!いろんな人と演奏をするのは勉強になります。

あっ今長岡天神駅過ぎた、

桂で特急に乗り換えたから高槻は次ね。

てか、木村拓哉ふけたなー…
グリーンジャンボの広告がぶら下がってます…時折揺れてます。

今日の検査するのに、朝食抜かなアカンかってめっちゃお腹減った…昼御飯何食べよかな!?

松屋の牛丼かな♪

そんなこんなんで、高槻ついた!

検査行ってきまーす!注射射ってくれー!

んじゃねぇ

てらーだでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿