2014年2月15日土曜日

無意味な約束






金曜日は過ぎましたが金曜日の気持ちでブログ更新です。
お久しぶりですいちやまです。


前回のブログから

東京下北沢club QUE
大阪北堀江club vijonでライブと

O'VALENCIAレコ発ツアー
大阪天王寺fireloop
京都三条voxhallでライブがありました。


もう何も言うまい。
全て素晴らしく楽しかったとだけ。

しかしO'VALENCIAはホントにかっこいい。

ツアーに同行した二日間終わってからずっと聴いてる。




二週間前。

私用で左京区まで上がることがあったので、自転車で市内をふらふらしました。




哲学の道。


ねこに出会う。


ギリギリ入館出来なかった市立動物園。



先週。

お決まりの高熱により一週間ズルズルでした。
その間にライブが二本あったのね。

死ぬかと思った。
強靭な免疫力が欲しい。


そして病み上がりに友人との焼肉。。。



大詔閣、オススメ。


京都で焼肉なら大詔閣、焼き鳥ならちゃぶや。
お値段張るけど美味しいです。



そしてMILKBARはついに車の乗り換えです。

ズルズルのバンパーを結束バンドで留めた、ベコベコのバキバキのステップワゴンとお別れ。


最後のお掃除です。


わいわい、なんやかんや言いながら
出てくるわ出てくるわ懐かしいものやらゴミの山。。。




寒い寒い言いながらね。


ステップワゴンのエンブレムが出てきた。割れてるし。笑




最後の記念撮影。
毎回三角座りで遠征していた。
足腰首膝、バカになったのもいい思い出だわ。。。


直後、買って1ヶ月のiPhoneを落としてバキバキに割るいちやま。


交換に三万。痛い。。。
90%は月々の支払いから返ってくるそうですが。。。


そして京都もなかなかの雪が降っています。


今日は雨。

MILKBARは次作に向けてプリプロの毎日です。
なかなか難航していますが、みんなで良いものにしようとしているのが分かる。
楽しみに待っていてね。


もちろんライブもあるよ!
次回のライブは大阪。

3月4日(火)@大阪福島2ndLINE
"Finalizing vol.9"
2500yen・3000yen(+1D別\¥500)
open・start 18:00・18:30
■nicoten /ラックライフ/simple story/MILKBAR


その次は東京。
3月19日(水)@下北沢Club Que
"Circus of Sound"
前売・当日 2300yen・2500yen(+1D¥500)
open・start 18:30・19:00
■MILKBAR/The Broken TV/ and more...



会いにきてね。



p.s.
先週のライブで、バレンタイン前と言う事で沢山甘いものを頂きました。
幸せでした。。。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿