2013年4月7日日曜日

どうする?今日のサンタ狩り

昔ゆずの曲で「月曜日の週末」って曲好きやった。

ん?

そうかー。

今日は月曜か。

んーどう見ても週末じゃないなー。

あれやん?

そうそう!

週明けやん!

どもー!!初めの下りは気にしないで。気にしすぎると夜も眠れなくなるよー。

てらーだがやって来ました!!

ここんとこ、すんごい夏日やったので部屋着を半袖にしたんですが、昨日みたいに寒すぎる日もまだまだありますねー。風邪引きそうや!

さてさて。
今日はなに書こうかなー

そうそう!
最近ね古本屋に行って昔中学生ぐらいの時にはまった漫画を買いに行って

一冊百円やってビックリした!
安っ!

やっぱ今読んでも面白かった。

タイトルは「行け!稲中卓球部」

名作ね。
色褪せないその面白さ!

その中のキャラクター井沢のセリフ

「オウ前野!オレが女子更オゴってやる女子更!!」

そんなんオゴれるん!?
いやー久しぶりに笑った!

みんなも読んでみてね。

でも古本屋行って思った。
欲しいもんが多すぎて金がたらん!って

今度は何買おうかな(゜ロ゜)

取りあえず家にある無数の漫画達を読破したいと思います。

ダイーナモォー

んじゃーねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿