2013年4月5日金曜日

週末の羊



はっ

もう金曜日か!

早いですね。これから忘れずにブログを書き続けられるか既に不安です。

いちやまです。


最近ね

中学生からこの記憶のままやり直せるとしたら、どうだろうと言うことをずっと考えています。

やり直したい過去を、上手くすり抜けてまたここに帰ってこれるだろうかと。

絶対無理よね。笑

そんなに器用なことが出来るのなら、きっとやり直したいなんて思わないだろうなあ。

基本的に前向きなんだけど、文字にするとどうも暗い感じになっちゃうね。

明るい話をひとつ。

先週は私の誕生日でした。

メンバーが誕生日プレゼントにお香セットと、おおさわさん(サポートkey)そっくりのミトンとミラークロックをくれました。

ひっそりと歳を重ねることが多いので、とても嬉しかったなあ。

お返しは倍で返さなくちゃね。笑


今月24日は再び東京に行きます。

どんなセットリストでいこうかな?
とてもたのしみ。

おいしいもの食べたい。


4/24(水)
東京渋谷7thFLOOR「fanfare」supported by WAIKIKI RECORD”

出演者
ワンダフルボーイズ / 森は生きてる / MILKBAR DJ:坂本陽一(ELEKIBASS /WAIKIKI RECORD)


会いにきてね。

たくさんのはじめましてと、お久しぶりを交わしたいです。

よい週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿