2013年4月28日日曜日

魚のような生活の仕方と仕様法

おはようございます。
そして、お久しぶりです。
日曜担当の北小路です。
それでは、ここ最近のMILKBARのお話をしましょうね。

レコーディングの話です。
リズム隊の梶谷と寺田が1日目からレコーディングして
2日目から市山と一緒に奈良に向かう。


奈良の大宮駅の前の銅像にはマスクがしてあり
いきなり奈良県民のシュールに歓迎されました。

今作は奈良の某スタジオで歌以外のトラックオケを制作!
スタジオにはスキマスイッチのサインとウーパールーパー
すごいねー。





これはブースで録音した音の確認をしているメンバーと
プロデューサー森さん(空中ループ)ですね。



メンバーのレコーディングの一幕を!





そして、ここのスタジオの機材のすごさ!
この一画面だけで数百万です。
ミキサーブースはもう宝の山でした。

 そしてこのギターの数!
これは、ほんの一部この横の部屋にはまだビンテージのギターがわんさかと!!

そしてここは奈良!
ちょっとした旅です。
旅と言えば美味しいご飯。




このお店を知っている人は知っているが
こってり大盛りか。。。
市山の顔が白くなっていくのを間近で見ました。

うん。
実はここでレコーディングの話は終わり。
実はまだ、まっ最中でね。
今日も今から京都のスタジオで歌録り。
またブログで報告しますね。


そして、記憶にも新しい東京でのライブ。
渋谷7th FLOOR!
来てくれた人たち本当にありがとうございました。
岐阜、名古屋、静岡と多数他県からご足労願いまして
本当に嬉しかったです。

 
これはライブ前に散歩してたら見つけた俺のタイプの良い小道。
そして、1人でフラーッと入ったカレー屋さんが美味しくてご満悦。

 そしてライブ後の帰りの運転は免除されていたので、しこたま飲んで渋谷7thfloorが終了。
次回は6/29新宿marbleで久々のライブ!
楽しみ。

それではまた。


北小路直也(Vo)
BGM : 大塚愛 『愛 am BEST』

0 件のコメント:

コメントを投稿