2013年4月27日土曜日

鳩に襲われる午後



土曜日になっちゃったけど、許してね。

先日は渋谷7th floorでライブでした。

ありがとうございました。

***

最近ハマっているアプリがあって。

sumallyと言うアプリなんだけど、欲しいものや持っているものを、want itとhave itに分けていくだけの何の害もないもので。

色んな景色やものを見ているのが楽しい。

***

最近思うことは、人に恵まれていると言うこと。

わたしの言葉はキツイし傷付けてしまうことが少なくないだろうけれど

周りにはよき人が沢山居るし、居てくれている。

本当に助けられている。

それには勿論メンバーも含まれていて


ずっと一緒に居るからこそ、大切にしたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿