2014年6月25日水曜日

市山ラストLIVE

ご無沙汰してます、ドラムの梶谷です。

日本負けたねー。。

東京でのLIVE、打ち合わせを経て京都へ帰ったのが25日の夜中3時。

寝るのを惜しんで我らが侍ブルーの最終戦を観戦。わずかな期待を胸に奇跡を信じて。

前半ロスタイムでの同点ゴールでは涙が出ましたね。結果敗退が決まったけど、本当にお疲れ様でした。拍手を送りたいくらい。夢をありがとう。これからも応援します。


話しは変わって、23日下北沢clubQueへお越しの皆様、ありがとうございました。

市山がこの日を最後に脱退しました。

彼女がうちのバンドに入った時は、演奏技術の低さや練習へのむきあい方など不満がいっぱいで、偉そうに僕は文句ばかり言ってました。

彼女ももちろんむかついただろうし、いきなりの無茶振りに対する不満も多々あったと思う(入ってきなりレコーディング)

しかし、最後まで良く着いて来てくれたと思う。

お互い、切磋琢磨した事忘れずに。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日はよく市山と目があったなー。

最後の最後まで僕のドラムに合わせてくれて、とても気持ちよかったです。

ありがとう、市山。お疲れ様。

またどこかのステージでふらっと一緒にやるかもしれんけど、その時はよろしく。

これからまた男臭くなるなー笑

でもまぁ変わらずいい音楽を作っていく。

これからもよろしくお願いします。

最後に23日のセットリストを。


1 lowの視点
2 君に涙、僕に涙
3 Shelly
4 愛と死
5 The joshua tree
6 tick-tack
7 ルーゼとフランと美しい雨の街

0 件のコメント:

コメントを投稿