2014年6月15日日曜日

サンチョ

その先は~はめちゅ♪

どうも!三十路街道のスタートラインに立ったてらーだでし!

どうもどうも!

三十路になってまだ3日ですが、なにも20代と変わってないですな!

あっそう!ちゃんと13日の金曜日は見ましたか!?ジェイソン!

オレミタヨ…(  ̄▽ ̄)

やっぱいいね!

ちゃんとジェイソンとフレディに祝ってもらいましたよ!

焼鳥かフライドポテト食いたい…

ステテコってこんなにも履き心地がいいと知らなかった♪

あっちなみにチョッパー柄のステテコね!サンセイ柄じゃないよ♪danger柄でもないし、豹柄でも唐草柄でもないし、ピンク豹柄でも水玉柄でもゼブラ柄でもサクラ柄でも虎柄でもないよ!

あっ!

忘れてた!

魚群柄でもキリン柄でもファイヤー柄でもキレパンダ柄でも苺柄でもケロット柄でもクローバー柄でも紅葉柄でもないよー!

(上記の柄系にはちゃんと共通点があります!でもわかった人はダメ人間かもしれません…判った時は切ないかもね…)

さて!今週は久々nanoでライブでっせ!
京都の皆さんお待ちしてますねー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月18日(水)@京都nano

前売・当日 1800yen・2000yen 学割 1500yen (※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・18:30

■出演者:小倉ユウゴBAND / MILKBAR / TriTetra 【OA】title

6月23日(月)@下北沢ClubQue "Sound of Circus"

前売・当日 2300yen・2500yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:30

■出演者:ステシュラ/MILKBAR/A Month of Sundays

んじゃねぇー♪

今日の写真は誕生日にもらったカップケーキ♪うまかた!

0 件のコメント:

コメントを投稿