2014年6月23日月曜日

ジークジオン!

どうもー!

焼きそば食べ過ぎて吐きそう…

こんにちは!

てらーだです。

このblogコーナも俺独り独占状態ですね…

直也も梶谷も書けよ!

(*`Д´)ノ!!!

ってなわけで今東京に向かってハイエース君が加速していますね。

その傍らで書いてるblogです。(多分)

この前誕生日に「フレディvsジェイソン」観てからと言うものの、またまたホラー熱が沸々と湧いてきているてらーだですが、金曜日かな?にリメイク版の「13日の金曜日」を久しぶりに観たよ!

やっぱリメイク版は面白くない…( ´△`)

だって…

ジェイソン…

走るもん…

弓矢使うもん…

罠仕掛けるもん…

ちょっとジェイソンの体の線が細いもん…

等々。

色々文句はありますが、でもやっぱジェイソンはカッコいいね♪

鉈ぶんぶんするね♪(`へ´*)ノ

    
     「my special special boy」

パメラ(ジェイソンのお母さんね)の台詞ですね♪

ちょっとジェイソンシリーズもう1回ちゃんと、観直そうかな♪

「ジェイソン N.Yへ」っていう映画があって、7作目?8作目かな?が結構いいよ♪個人的に好きかな♪まぁ初代には敵わないですが…

さてさて、今日で市山が最後となります。

この二年間かな?あいつとは色んなことで笑いあったなー!酔っぱらったらよく殴ってくるあの癖やめなさい!

地味に痛いねん…

今日は下北沢QUEで待ってます!

んじゃねぇー♪

写真は去年の冬かな?に撮ったやつです!皆良い顔してるでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿