2014年6月29日日曜日

サ、サンダー!

虫が大量発生したらいやですよね…

それか、地球防衛軍並みのデカさで出てきても勘弁してほしいところですよね…

こんにちはー(;´д`)

去年三重県の渡鹿野島へ旅行に行った時に小さい穴からこれでもかと言わんばかりの虫が出てきたことを思い出しました…例えるならばゲームの「バイオハザード」の通気孔から出てくる虫を思い出してください…

あれの実写版でした…

んー…

たまらんなぁ…(´・ω・`)

どうも!

京都の湿気と暑さに負けそうなてらーだです!

京都に住んで30年ですが、慣れないもんは慣れないです…

今日は特に話題がないですが、blog書いても良いですか!?

いいですよー!(皆の声!)

うーん…

そーいやー先週東京に行った時キーボードの大澤(さわっちって呼んであげてください♪)とドラクエの話で盛り上がったなー♪いやおもろかった♪

あいつの台詞が忘れらへん…

「お前には妖精のふえが必要やな」

って言われた!!

このネタ解る人はドラクエ通ですなー( ´∀`)

それだけなんですけどね…

今日は書くことないからドロンしたいと思います…すみません…(´・c_・`)

告知!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月11日(金)@CLUB ROCK'N'ROLL

前売・当日 2000yen・2300yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:MILKBAR/the brooch/RETRO TOWN/Fu-Mu

7月15日(火)@京都 新風館 16:00〜
【α-MO’COOL FESTA 2014 Special Live!】
出演者:MILKBAR/シンガロンパレード/jizue/私の思い出/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ and more!!

んじゃねぇー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿