2015年6月29日月曜日

夜飯悩む

今の今まで今日が月曜日だと忘れてました( ´△`)あぶなかった(/。\)

どうも。一週間の始まりブログてらーだです。

今ね、名古屋にいるの(*´∀`)♪しかもライブ終わり(´ー`)ノ
やっぱ名古屋はいいね。大好きだ。何処が好きなの?って聞くのは野暮でっせ!
全部好き!理由なんていらないっす!

明日も東京でライブ。
なんかバンド生活最高って感じですね。MILKBAR7年やってるけど今が一番脂のってる感じがするよ。
やっぱライブって良いなーと思う。
今までもこれからも。

今日のブログの文面が俺っぽくないなー。
いやでもこれも俺(* ̄∇ ̄)ノ
にゃはは(*´∀`)

さてとーライブ告知するっす。オレスルッス。

ライブ告知
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月30日(火)@東京渋谷乙
A Month of Sundays presents Star Signs Vol.6
"『Pearly Moon』-okada 30th anniversary-"

前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500)
open・start 17:00・18:00

■出演者:A Month of Sundays / ChipChaplin (from 大阪) /MILKBAR (from 京都) / RENTAL HOPE リンク / イエスマン and 1 more!!
DJ:GIANT (KINOTO/PHASE/無礼講) / ume-rock (Sunday Monday)
FOOD: すぎこキッチン 

8月1日(土)@京都西院ミュージックフェス

観覧無料
※MILKBARは13:00~春日幼稚園にて

西院ミュージックフェスの公式サイトはこちら

んじゃーねぇー( ゜o゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿