2015年2月9日月曜日

ジョークとまずい珈琲

どうも。

腹へったので、納豆飯を食べたときに噛まないはずの舌を噛んでしまいました…( ´△`)
調度先端らへんを噛んじゃったので半分は痛く半分は痛くなかったです♪(イイネ!)(ブラックジョークだね♪)

さてさて~今週の暮れにはもうワンマンライブがありますね♪
本当にあれから7年もたったなんて夢にも思わないですね。楽しい思い出も辛い思い出も沢山あったなー。

今ね、新作のアルバムを聴きながら書いてるんやけど、色々なことを思い出しながら書いてます♪

病気に負けず7年を迎えられたことに感謝です。本当にありがとうね。

しかし、舌癌は本当にしんどかったなー…( ´△`)
痛いね。苦痛だね。希望もなかったね。
あの痛さをよくこの体が耐えてくれたと関心しています。(生粋のドMかも…)

矛盾してるかもしれないけど、あの時に死んでも悔いはなかったかもね。
誤解されるかもしれないけど、そう思います。
だってね、あの時までの人生も楽しかったよ♪
別に故意に「死のう」とは微塵も思わへんよ。
だって未来なんてわらへんからね♪
明日死ぬかもしれないしね♪
まぁ、病気から2年半経って医学的に見て安心出来るのに後2年半。
短くなった舌とも、もう慣れたなー…

自分で書いて悪いですか、なんかこのまま書くと急降下に暗くなりそうなんで止めときます♪あんま暗いのは苦手なんで♪
あっでもホラーの、暗さは大歓迎なんでそこんとこヨロシク!( ゜o゜)

なんか書きたくなってね。
最近色んなインタビューを受けてこの7年間を自分なりに総括してみました♪
今生きてて良かったと思ってるよ♪
矛盾してるけどね♪
メンバーには感謝してるよ~♪

感謝してるメンバー+素敵なサポートメンバー達と7周年を俺はベースを弾きながら楽しませてもらいます♪

みんなも是非に♪お祝いしに来て!!
そして美味しいお酒を呑もう♪

2015年2月15日(日)@京都三条Voxhall MILKBAR結成7周年『Detritus』先行発売 記念ワンマンLIVE "「揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在 を無とし、想像に化けろ」"

前売・当日 2500yen・3000yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・19:00

■当日来場者にその日限定の未発表音源をプレゼント!!その 日しか手に入らない限定です。数に限りがありますので、お早めにご予約下さい!!

■素敵なゲストアーティスト!!■ コーラス:ムッティー(nummut) & 和紗 アコースティックギター:内田心晴(Um..street) ドラムス:江口匠(BAA BAA BLACKSHEEPS) ヴァイオリン:古川葵 チェロ:河野明敏

そしてこの日新しい物販も増えるよー♪数に限りがあるからお早めにね♪

今回のワンマンは良い精神状態でやれそう♪って普段からあまり変わらないけどね♪

んじゃーねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿