2015年2月16日月曜日

余韻鈍行列車

昨日打ち上げで、帰ってきたのが今日の朝8時…

呑んだなー♪
起きたら夜の6時♪

そしてまだ眠い…・゜・(つД`)・゜・

皆さん!昨日の結成7周年&fullアルバム発売記念ワンマンに来てくれた方々!本当にありがとうございましたー!♪

あっという間に終わっちゃいました…もっともっと演奏したかった…楽しすぎてたまらんかった…ステージから見た皆さんの顔は凄く良い顔してたのが印象に残っております♪

セットリスト大公開!

ババン!

1、彩り(新曲)

2、君に涙、僕に涙

3、marry me(新曲)

4、きらり

5、さよなら、まぼろし

6、ゆれる、ふれる(新曲)

7、腹に精子とフラッシュバック

8、5月14日、雨の日に。

9、shelly

10、LOWの視点(specialversion)

11、愛と死

12、hello lina

13、THE JOSHUA TREE

14、TICTAC

15、very very shortcake

EN1、世界を包丁で切り分けろ少女

EN2、ルーゼとフランと美しい雨の街

end

昨日は17曲!新旧混ぜ合わせたセットリストでごわす!

久々にやった曲とかがあったので懐かしい感じでした♪

さてさて!これからもMILKBARは前進してきますよー!皆さんもいてきてくださいね♪

本当に昨日はありがとうございました!

んじゃーねぇ♪

てらーだでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿