2015年2月2日月曜日

バケラッタ♪

どうも。

最近左肩の肩凝りが酷くて眠たいです…

イテテ…( ´△`)

昨日は名古屋ロックンロールに来てくれた皆様!ありがとうございました!

いやはや今年一発目の名古屋楽しかった♪
しかもワンマン前の最後のライブが名古屋だったので、気合い入りましたよ♪♪

昨日のセットリストはコチラ↓↓↓↓↓

1、TIC-TAC

2、君に涙、僕に涙

3、shelly

4、さよなら、まぼろし

5、愛と死

6、LOWの視点

end

今回は1曲目にTIC-TACをやりましたよ。いつも最後にやってた曲だったので演奏してる側も新鮮な感じがしましたね♪

さてさて、ワンマンまで後、残りわずか♪楽しみと不安が入り雑じってますがそんなに不安はないですよ♪だって楽しみなんですもん(^◇^)

是非とも多くの皆様に見て聞いてほしい1日でありやす!

まだまだ予約受付中なので皆さんホームページにじゃんじゃんメール下さい!待ってます♪

2015年2月15日(日)@京都三条Voxhall MILKBAR結成7周年『Detritus』先行発売 記念ワンマンLIVE "「揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在 を無とし、想像に化けろ」"

前売・当日 2500yen・3000yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・19:00

■当日来場者にその日限定の未発表音源をプレゼント!!その 日しか手に入らない限定です。数に限りがありますので、お早 めにご予約下さい!!

■素敵なゲストアーティスト!!■ コーラス:ムッティー(nummut) & 和紗 アコースティックギター:内田心晴(Um..street) ドラムス:江口匠(BAA BAA BLACKSHEEPS) ヴァイオリン:古川葵 チェロ:河野明敏

んじゃーねぇ♪

良い顔してるよ梶ちゃんは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿