2015年1月24日土曜日

MILKBAR結成7周年ワンマンLIVE 詳細

どうも!ドラムの梶谷です。

遂に迫ってきました、初のフルアルバム「Detritus」のリリースが迫ってきました!

今年は7周年、ラッキー7。特典も沢山つけますよ〜

もう、ご存知の方もいらっしゃるとは思います。

タワーレコードの特典は完全未発表曲「5cmの夕暮れ」

ビレッジバンガードでの購入特典は北小路弾き語りではありますが、これまた未発表「恋がしたい」

そして、初の試みでもあるリリース前のワンマンLIVE「揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在を無とし、想像に化けろ」

こちらにも来場特典がつきます!MILKBARのここ数年の登場音楽でもある「一掬」が貰えます。是非ご来場いただき、思い出ともに持って帰って下さいね。

※注意※ 数に限りがございますので、お早めにご予約下さい。

そして、この記念すべき日に素敵な仲間がゲストミュージシャンとして同じ京都から全国で活動するバンドマンやシンガーが素敵なパーティーを彩ってくれます。

まずゲストコーラスとして参加してくれるのは、京都のnurmuttから僕らの盟友でもあるムッティーが来てくれる。
安定の歌声、ムッティーはレコーディングにも数年前の周年パーティー「人、人、人」にも参加してくれている。本当に公私ともに世話になっている男。
レコーディングにも参加してくれています。
そんな彼のnurmuttも素晴らしいバンドです。是非注目してほしい。
http://nurmutt.blog79.fc2.com/



そしてもう一人のゲストコーラスには京都が生んだ歌姫、和紗。
2009年にソニーミュージックよりシングル「アイタクテ」でメジャーデビューし、フジテレビ系ドラマ「逃亡弁護士」の主題歌や、アニメーション作家の新海誠とのコラボレーション、映画の劇中音楽の制作など、幅広く活動している彼女。


とにかくその歌声に聞き惚れてほしいです。まさに異色のコラボ、MILKBARの楽曲を華麗に彩ってくれます。



そして、 次にアコースティックギターには内田心晴(Um..street)
彼とは個人的によく会って音楽の話をしてた。アイリッシュ音楽を愛してアイルランドにまで言った男。昔から彼の才能に惚れ込んでいました。
ソロシンガーとしても活躍してる彼。

一緒にやりたいねーと話てようやく同じステージで、共演ではなく一緒に音をならせる。楽しみで仕方がない。




サイドドラムにはBAA BAA BLACKSHEEPSより、江口匠。
彼とのは個人的に一緒にやりたかった、ずっと。
決して派手では無いが正確な出音に聞き惚れ、刺激を受けて来た。
彼とドラムセットを並べて叩けるだけで僕は満足。
それ以上に彼は自分の事のように色々と意見をくれて、また一緒に僕も成長できた。
若い力はとても刺激になる。
とても楽しみな男だ。
ちなみに風貌が似てる事からよく京都のチャラ男ドラマーと二人とも言われますが
とても二人ともシャイな男です。



そして、初これも初の試みでもある、弦楽器が入ってくれます。

ヴァイオリンには古川葵さん、チェロは河野明敏さん。

総勢10人でお届けする特別な夜です。皆結成以来、出会ってくれた大切な仲間達です。

この特別な夜の音作りをしてくれるPAには徳さん。これまた結成時からずっと応援してくれてる音響屋さんです。

皆で作り上げるパーティー。来なきゃそんですよ!
周年LIVEなんて自己満足かもしれないけど、やるなら最高の一日に。
是非ご参加下さい!

MILKBAR結成7周年 1st full album「Detritus」発売記念ワンマンLIVE

『揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在を無とし、想像に化けろ」

時:2015年2月15日(日)

会場:京都三条Voxhall

料金:前売2500円 当日3000円 (共に+1ドリンク)

18時開場 19時開演


チケット予約はHPのメール、Voxhall店頭、またはTwitter @MILKBAR_now
またはFacebookでも受け付けております。

よろしくどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿