2015年1月5日月曜日

げっ!もう食べちゃった?

どうも~♪

皆様!新年明けましておめでとうございます!

今年も1年MILKBARをよろしくお願いします!

いや~新年早々京都は大雪でしたね♪積雪22㎝やったかな?京都では60年ぶり?色々クエスチョンですが、あれは凄かった♪ヽ(´▽`)/

一人大はしゃぎ(さみし~)
で雪だるまを作ったよ♪写メは撮ってません!!なぜかって!?大はしゃぎでしたから!!

オッサンが夜な夜な雪だるま作ってたら不審者ですね…( ´△`)

しかし、雪の上を歩くと色んな音がしてそれだけでテンション↑↑ですね!究極進化したヘラ・ウルズのようです!

今日から仕事初めの人が多いかと思いますがウエストのサイズ変わりました?
お餅は旨いですがあれはズシリと来る奴なんでお気をつけて♪

しかし!この年末年始はホラーで埋めつくそうと思ってましたが、もっぱらアニメ観てました♪(  ̄▽ ̄)

今年はどんなホラー映画に会えるか楽しみで仕方ありやせん!

ライブ告知↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015年1月7日(水)@京都ライブスポットラグ ※ソロラ イブ

前売・当日 1800yen・2100yen ゴールド会員 1680yen(※共 に+1D別\¥500) open・start 18:00・19:00

■出演者:小倉ユウゴ<上品あやか(Oboe)/北小路直也 (MILKBAR)/みのべありさ/田島茜with山田明義&青江好祐

2015年1月14日(水)@大阪天王寺Fireloop

前売・当日 1500yen・2000yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:MILKBAR/Ain Figremin/and more...

2015年1月25日(日)@大阪新町cafeRoom ※ソロライ ブ 「yumemi method」

前売・当日 2000yen(1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:yumemiflower / ヒトリルーム / 北小路直也(from MILKBAR)

2015年2月1日(日)@名古屋新栄Rock'n'Roll 「Live 世界の砂場から vol.31」

前売・当日 2000yen・2500yen 高校生以下1000yen 学生証提 示必要(※共に+1D別\¥500) open・start 17:30・18:00

■出演者:砂場/3markets[ ]/MILKBAR/muuka/アマテラウス

2015年2月15日(日)@京都三条Voxhall MILKBAR結成7周年『Detritus』先行発売記念ワンマン LIVE "「揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在 を無とし、想像に化けろ」"

前売・当日 2500yen・3000yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・19:00

■当日来場者にその日限定の未発表音源をプレゼント!!その 日しか手に入らない限定です。数に限りがありますので、お早 めにご予約下さい!!

皆さんお早めにワンマンのチケット予約待ってます!音源つきますよー!

んじゃーねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿