2014年5月19日月曜日

すいカバ君…

でっででぇ~でっででぇ~ぺプシマーン!

あっおはよーございます。

最近お腹が出てきたてらーだです。

ダイエットのためか、只単にお金が無かったのか(多分後者やね)この前阪急四条大宮から自分の家まで歩いて帰ったね・・・(;´Д`)

( ´△`)ハァハァ

そーいやー先週のblogに書いた新作のスイカバーソーダ!?かけちゃった(完全な悪のりやね)を食べましたよー♪

うん!普通のスイカバーの方が俄然美味しいね!なんでもかけたらいいもんじゃないぞ!

今日は病院にいます。今診察室前の待合室でblogをせっせかと書いておりやす!妙に落ち着きます。やっぱ入院してたからかな(*´-`)

只、めっちゃねむぃぃぃぃぃぃぃー!!!!!!!!!!!(~O~;)

デカイ病院は待ってなんぼなとこがありますね。めっちゃ待って、診察はものの5分ぐらいでフィニッシュ!電話一発ですね!いや危機一髪かな♪

ライブ告知
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5月24日(土)@京都新風館

観覧無料 open・start 14:00~ 17:00~ 2ステージ

■出演者:和紗/北小路直也/山元サトシ ※北小路弾き語りで の出演です。

5月31日(土)@京都三条Voxhall "Qaijff 1st FullAlbum『クアイフ』×ENTHRALLS 2nd mini Album『合法的浮遊』 double release tour 京都編"

前売・当日 2300yen・2800yen(※共に+1D別\¥500) open・start 17:30・18:00

■出演者:Qaijff/ENTHRALLS/MILKBAR/YOU MUST SEE I/nurmutt(OA)/Lコード:57536 発売日3月16日(日) 10:00~

6月12日(木)@阿倍野ROCK TOWN "ポラリスカブ -the notebook- Release Tour"

前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・18:30

■出演者:ポラリスカブ/MILKBAR/and more...

6月23日(月)@下北沢ClubQue "Sound of Circus"

前売・当日 2300yen・2500yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:30

■出演者:ステシュラ/MILKBAR/A Month of Sundays

24日は久しぶり直也のソロでございます!楽しみだ!双眼鏡持っていくか!

そして、31日は先日発表さてていただいた、市山の関西最後のライブになります!いろんな方々に見てほしいです。本当に。皆さんお待ちしてます!

んじゃねぇー♪

最後にスイカバーです!友情出演ありです!

0 件のコメント:

コメントを投稿