2014年5月14日水曜日

お知らせ。

いつもMILKBARを聴いてくださっている皆様へ。
ファンの皆様、関係者の皆様、
いつもMILKBARを応援してくださり、ありがとうございます。

ひとつ大切なお知らせがあります。
この度、2014年6月23日をもちまして、
Ag&Choの市山 里奈が脱退することになりました。
突然のご報告になってしまって、申しわけなく思います。

市山 里奈とともに出演するライブは、5月31日京都三条VOXhall公演、6月23日東京下北沢CLUB QUEの公演が最後となります。

MILKBAR初のアルバム制作のさなかの充実した状況の中での突然の申し出に戸惑いましたが、
「もっと自分のやりたいことをしたい」という、とても前向きな理由を聞いて、メンバー全員で話し合った結果、「市山 里奈のこれからを応援しよう。」という結論に至りました。
今回制作しているアルバムはMILKBARの市山 里奈にとって最後の作品になります。
ですがバンドを離れても市山 里奈の音楽活動は続いていきます。
これからも市山 里奈を、
ならびに私たちMILKBARを、これまで同様に応援いただきたく、
何とぞよろしくお願い申し上げます。

2014年5月15日
北小路直也
梶谷遼平
寺田達司
大澤慧

市山 里奈からのメッセージ

Ag&Choの市山です。
この度、6/23下北沢club Queでのライブを以ってMILKBARを脱退することになりました。
突然のご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

一年半と言う短い時間ではありましたが、この間私の生活の殆どは間違いなくMILKBARの為にあり、自分なりに必死に走ってきたつもりです。
言葉足らずで意思疎通が上手く出来なかった私にメンバー全員最後の最後まで向き合ってくれて、話し合いの結果、辞める理由も続ける理由もあまりに多かったのですが、結論として自分のしたいことを優先することに決めました。

残すライブは5/31 京都voxhall、6/23 下北沢club Queの二本です。
関西ラストと関東ラスト、会いにきて頂けると幸いです。

そして、最後にMILKBARとして迎えてくれたメンバーの4人、支えて下さった関係者各位、お客さん、本当にありがとうございました。

2014.5.15 市山 里奈

0 件のコメント:

コメントを投稿