2015年7月20日月曜日

かき氷はやっぱりみぞれ

なんていうか、暑すぎて何もやる気が起きなさい。

どうも。先日の大雨で地元が避難勧告でてました。
初の避難勧告だったので、ちょっとびっくり!
それにしても、今日は暑い。C=C=\(;・_・)/

梅雨明けたのね🎵空がもう夏色ですねー
ゆずですねー(*´∀`)♪

とりあえず誰かビール持ってきて!そして飲も!こんな暑い日は外でのも。部屋で飲むとなんかもったいない!

幼少の頃地域のお祭りが毎年楽しみすぎて、その日までにちょっとだけお小遣いを貯めてかき氷を何杯も良く食べた思い出があります。

あぁー!!(゜ロ゜)
かき氷食べたいー!(゜ロ゜)

んじゃーねぇー(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿