2015年7月13日月曜日

バター炒め

と、溶けそうだ…

日中はどんなに暑くてもあまり家ではクーラーをかけない俺ですが、流石に今日は点けちゃった!
熱中症になるっちゅうねん!

しかも京都の夏はうだるような暑さ!こってりスープに煮込まれている感じですね。実際には煮込まれたことはないですが(* ̄∇ ̄)ノ

どうも。
もう梅雨って明けたのかな?いやまだかな?今週は祇園祭!行かないですけど、祇園祭!だって人だらけやもん!
やっぱ祇園祭の風物詩は原チャノーヘルニケツかな三ケツ!!(^o^)
浴衣来た未成年が捕まらんようににげているのを良く見ます(* ̄∇ ̄)ノ

地元がちょっと田舎なんで、田舎ヤンキーが良くやってます!

ボクハマジメナノデソンナコトヤッタコトナイデスガ、

ナハハC=C=\(;・_・)/

ムハハハーC=C=\(;・_・)/

最近ちゃんと月曜日に更新できてない…
反省です(/ー ̄;)

ライブ告知!

8月1日(土)@京都西院ミュージックフェス
観覧無料
※MILKBARは13:00~春日幼稚園にて

西院ミュージックフェスの公式サイトはこちら
   

んじゃーねぇー

1 件のコメント:

  1. 月曜日のお休み、高速道路、青い空にふわふわの雲の下でMILKBAR ルーゼとフランと美しい雨の街をヘットホンできいてます。気持ちが透明になるーーー。ありがとう。

    返信削除