2014年12月1日月曜日

Detritus発売決定しました!

お久しぶり〜のドラムの梶谷です。

遂に解禁されました、僕らの初のfull album「Detritus」

結成して7周年、色んな楽曲を作って来てその中から、メンバーと討論を重ね、チョイスした至高のポップアルバムです。

これを作るため色んな事がありましたが、やっと発表ができました。

お世話になったレーベルを抜け、自分達で自主レーベル「HOT MILK RECORD」を立ち上げての初の全国発売。

ミックスが終わって全曲のプレビューを聞いた時、泣きそうになりました笑

ジャケットデザインには僕達には欠かせないパートナーである、ミタニタツヤ氏。

今までの作品、全てのデザインを手がけてくれています。


 MILKBAR 1st full album  「Detritus」
¥2315(税抜価格)
品番:hotm- 0001
発売元:HOT MILK RECORD



収録曲
1. petoronoise
2. TICTAC
3. 君に涙、僕に涙
4. きらり
5. さよなら、まぼろし。
6. 5月14日、雨の日に。
7. THE JOSHUA TREE
8. hello lina
9. Shelly
10. 愛と死
11. 世界を包丁で切り分けろ少女
12. ルーゼとフランと美しい雨の街


まさに、まさに、ベストアルバムです。
 「5月14日、雨の日に。」「hello lina」はリアレンジしての再収録です。
 是非、お買い求め下さい!!

 

 収録曲「Shelly」のPVも公開します。


そして、結成7周年を記念したワンマンLIVE「揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在を無とし、想像に化けろ」を僕らのホームグラウンドである京都Voxhallで開催致します!

この日になんと「Detritus」を先行販売致します!!

MILKBAR 結成7周年「Detritus」発売記念ワンマンLIVE
「揺らせ世界、書き変えろムジカ、存在を無とし、想像に化けろ」

日程:2015年2月15日(日)
会場:京都voxhall
料金:前売2500円 当日3000円(共に+1ドリンク)


こちらのチケットはライブ会場で販売、voxhall、MILKBARのメールでも受け付けておりますので、是非お買い求め下さい!!

いやー嬉しいね!

ちょこちょことレコーディング裏話しなんかも書いていこうと思っております!!


よろしくどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿