2014年12月15日月曜日

果実の皮より皮膚

ヤキモチか焼き餅…

うーん…どっちが旨いんだ…

謎は深まるばかり…

どうも。

久しぶりに体調が悪いてらーだです。

たが!元気!

皆さんいかがお過ごしですかね?
最近めっぽう寒くなりこたつにかぶりついてるてらーだですが、何か文句ありますか?( ´△`)

先日MILKBARはちょっと早いライブ納めをして参りました♪しかも野外!

そもそも、ブリザガかヒャダルコどっちが冷たいんだろう…

謎は深まるばかり…

ミナミ学生祭のスタッフの皆様!お疲れさまでした!そしてありがとう!

今年ライブ納めのセットリストコチラ♪

1、さよなら、まぼろし

2、君に涙、僕に涙

3、LOWの視点

4、愛と死

5、TICTAC

end

寒い中見ていてだいたお客様に拍手!

ソングライン以来かな♪やっぱ野外は気持ち良いね♪

今年は色々あったけど、良い1年だったと思います。

皆さんありがとうね♪

来年もお待ちしておりヤス!

んじゃーねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿