2014年8月6日水曜日

ディープキスが…

今日は何の日!?

てらーだの日ですね!

今日で手術して丸2年が経ちました!

全身麻酔をしてたので2年前の丁度今頃は舌を取ってたんだろう!

もぅ結構昔のように思います。

あっ別に今日のblogは暗いblogじゃないよ♪報告ですね♪

懐かしいな…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

その当時俺の中でモンハン2Gが流行ってて手術日当日朝に看護師さんに

看「寺田さーんもうちょっとしたら、手術室行くので手術服着ましょう」

俺「は~い♪」

着替え中

俺「パンツ履いてへんからなんかスースーするな~」

俺「暇やなー…」

俺「一狩り行くか!」

っと呑気にモンハンをやっていたのを思い出しました♪

いやいや懐かしい~( ´∀`)/~~

まぁ起きた時は最悪でしたけどね…

まぁ2年という月日は医学的に見ていいのかどうかわかんないですが、自分的に良かったので感謝です!

皆さん!お祝品待ってます!(笑)

強いて言うなら自分の切除した舌を見たかったね♪グロイの好きなもんでね♪

最後になりますが、MILKBARを支えて下さってる皆々様!本当にありがとう♪まだまだ爆走大盤振る舞いしていきます!

んじゃーねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿