2014年8月4日月曜日

ポパイを食べよう!

どうもどうも~

最近のblogがお粗末なてらーだです。

今日の京都は嫌な雨の降り方してます…

豪雨!

止んで~

ほんでまた豪雨!

そして蝉が鳴く

哭く

哭きの竜

ですね。

そのうち俺も背中が煤けそうです…

昨日ね、久し振りにCoCo壱に行った!
信じない人は信じなくていいけど実は十代の頃CoCo壱でバイトしてました!

嘘くせっ!

でもほんま!

当日よく賄いで食べてたクリームコロッケカレー!旨かった!

昨日はそこに、トッピングでほうれん草入れたよー!やば旨かった♪

なんかいいコンビのカレーがあったら教えてくださいね♪

昨日思ったことが1つあって、やっぱ人間喋らんとアカンなと思いました♪いい意味でね♪

昨日は梶と久々いろんなことを喋ってなんとも言えんいい気分になりました♪

また下らんことで笑えたら言いなと思いました。

「笑えば、良いと思うよ。」

エントリープラグの中で言うな!

ライブ告知↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8月26日(火)@京都nano

前売・当日 未定 open・start 未定

■出演者:nurmutt/加速するラブズ/MILKBAR/

8月28日(木)@心斎橋Music Club JANUS "LOVE LOVE LOVE presents「バカンスdeござん す’14」"

前売・当日 2800yen・3300yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:LOVE LOVE LOVE / シュリスペイロフ / MILKBAR and more!! ※※07月12日(土)から一般発売

9月19日(金)@心斎橋FANJ "PLANT NEW TIME TOUR"

前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500) open・start 17:30・18:00

■出演者:パンパンの塔/狐火/choriバンド/MILKBAR/桜草 PLANT NEW TIME TOURの公式サイトはこちら

9月21日(日)@長岡天満宮 "長岡京ソングライン'14"

観覧無料

上記には書いてないですが、緊急告知!
うちのボーカル直也のソロが近々あります!
毎年恒例のVOXの屋上でやるイベント「第七回 星空のワルツを唄おう」に直也がでます!日程は今月の16日(土)
です!結構ソロは最近やってないんでレアですよ!皆さん来てやってください!
しかもその日京都は「五山送り火」ですよ!ワクワクします♪

んじゃーねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿