2014年7月18日金曜日

ライブレポと俺の顔

どうもどうも!

最近やたらと月曜日以外でも書いているてらーだことてらーだです( ̄ー ̄)

遅くなりましたが、先日の新風館でのアコースティックライブにお越しくださった皆様!ありがとうございました!

セットリスト載せておきます♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.君に涙、僕に涙。

2.愛と死

3.さよなら、まぼろし

4.LOWの視点

5.Tick-tack

end

京都が祇園祭の真っ最中だったので、2曲目にやった【愛と死】のアレンジを祭りっぽくしてみましたー♪

いかがでしたか!?

アコースティック編成だったので、他の曲もちょっとアレンジを変えてやったので面白かった!

またアコースティックライブやりたいね♪

んでんで。

今日は次回作の音源のレコーディング最中にblog書いております♪

良い音源になりそうで♪楽しみー♪

レコーディング風景の写真を載せておきますー!

写真の大半は俺の顔です…でかいです…(´・ω・`)

はいすみません…( ・ε・)

んじゃねぇー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿