2014年7月12日土曜日

飛天御剣流

こんばんわ。

現在夜中の4時になるところです…

今名古屋から帰ってきて、お風呂入って、髪の毛乾かしながらblog書いてまーす♪

久々名古屋!しかも4人編成では初めてかな♪

今日ライブにお越しくださった皆々様!(浜村順風に)本当にありがとうございました!

セットリストどどん!

1.君に涙、僕に涙。

2.Shelly

3.愛と死

4.LOWの視点

5.Tick-tack

end

色んなお客さんと喋れてよかった♪物販やってる特権やな!

帰りにちゃんと味仙の洗礼もちゃんと受けましたよ…( ・ε・)

タオル持っていって正解でした…

梶谷は辛そうな顔して旨そうに食べてて、直也はむせてました…しかも大澤は辛さを我慢しようとして顔がけいれんしました(笑)

またすぐにでも名古屋行きたいっす!

んでんで。

次はこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7月15日(火)@京都新風館 "α-MO’COOL FESTA 2014 Special Live!"

料金無料 start 16:00~

■出演者:シガロンパレード/jizue/MILKBAR/私の思い出/片山 ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ and more..

久々地元京都の新風館!燃えてきました!

あっ!Σ(゜Д゜)

てらーだでした♪

最後になりましたが帰りの高速で運転してた梶谷がめでたくラストサムライになりました…生暖かい目で見守ってやってください…(涙)

んじゃねぇー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿