2014年4月7日月曜日

呪いの解放

もう月曜か…

早いぞ1週間!

ってなわけで、blog書きますよ!

最近パラノーマルアクティビティ?やっけ?の新作の呪いの何とかやっけ?(勉強不足)のCMやってるけど、なんかCMだけしかみてないけど、個人的に思ったのは、なんか日本のホラーチックなかんじがしたなー。何でだろう…

うむむ…( ´△`)

でも今の俺はホラー好きな人から見たら風上にも置けないほどホラー映画みてないなー( ´△`)

昨日の夜はすんごい静かな夜やったな。
静かな夜は怖いって、よく聞くけど個人的には超好き。

夜景が見たい(´・ω・`)

しかし、眠い…

今からホビマネのリハーサルですな!

あたし待つわ~♪

今週土曜はliveですぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月12日(土)@大阪天王寺Fireloop ASR RECORDS presents Crimson Ballroom ~荒川ケンタウロス「よどみに浮かぶうたかたは」ツアー~ 前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・18:30

■荒川ケンタウロス/ナードマグネット/MILKBAR/モケーレムベンベ/3markets(株)

来てね。

んじゃねぇー

いつ行っても重厚は重厚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿