2016年12月28日水曜日

MILKBARからお知らせ

お世話なっている関係者各位の皆さま
そして、応援してくれているお客さまへ


  先日は名古屋のワンマンLIVEにご来場頂いたたくさんの皆様、ありがとうございました。
僕らにとっても忘れられない大事な1日になりました。
本当に心よりの感謝を申し上げます。
  そして、日頃よりMILKBARを応援して頂いているお客様、関係者各位の皆様
今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

  さて、先日のライブの興奮もまだ冷めやらぬ中ではございますが、
一つ私達MILKBARから皆様にお知らせがございます。
先日の名古屋でのワンマンライブをもちまして
Keyの大澤慧がMILKBARを脱退する事となりました。
静かに去りたいという本人の意思を組み
LIVE終了後の発表とさせて頂いた次第です。

  大澤は今後も自身の音楽活動を続けていきます。
僕達も彼がバンドにいてくれた事で沢山成長する事ができました。
彼は自身のやりたい事を置いて
MILKBARで活動してくれたおかげで本当に素晴らしい作品たちを作れたと思います。
  今回は誠に残念ではございますが
僕たちも彼自身も前向きに今後、音楽活動に励む所存です。

  大澤慧という音楽家を
また何処かで見かけた時は
変わらぬ、ご声援を頂けるとメンバー一同幸いでございます。


  2017年よりMILKBARは結成当初の形
3ピースバンドとして活動していきます。
  来年2/18の結成9周年ワンマンLIVEから原点に立ち返り、
今まで以上の最高のポップミュージックを目指して躍進していきたいと思っております。

  年末のお忙しい中、あまり良い発表が出来ず申し訳ない気持ちですが、
年始には良い発表が幾つかできると思います。

  この度の件は、私達の勝手な事情ではございますが
今後とも変わらぬご声援、応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは、良いお年を。


2016年12月28日
北小路直也、寺田達司、梶谷遼平、大澤慧
MILKBAR一同より
MILKBARを大事にしてくれている皆様方へ


0 件のコメント:

コメントを投稿