2015年5月4日月曜日

GW=ガンダムW

GWの中日京都は雨ですι(`ロ´)ノ

こんちくしょー!

良く見たらカッパの背中部分が穴空いてるやん!知らんと着てた・・・(;´Д`)

どうも。
先日の東京下北沢「ろくでもない夜に」お越しくださった皆様!ありがとー!

オープン記念だったので出演者全員はドリンク飲み放題なんで、ライブ前にお酒を3杯ほど頂きました(。・_・。)ノ

正直、2曲目辺りで汗をだくだくにかき酒が抜けていく感が実感できました!
良い体験でした(⌒∇⌒)ノ"

渋谷のタワレコインストア振りで久しぶりでしたけど、東京の皆さん暖かいねー!感動した!

始めていったラーメン屋。
「一蘭」も美味しかったよ。最近京都にも出来たのでまた行こうかな🎵
でもあそこは全部含めないと美味しくないかな♪~(・ε・ )

とりあえず、明後日は大好き名古屋に行くので今から楽しみです(  ̄▽ ̄)

ライブ告知

5月6日(水)@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
"RED ROOM 245 "

前売・当日 2000yen・2300yen(※共に+1D別)
open・start 17:30・18:00

■出演者:SATORI/MILKBAR/Lucy Campanella/Melancholic Toma’s/The First Averge Rock

5月10日(日)
"いつまでも世界は..2015"

京都のライブサーキット『いつまでも世界は..2015』にMILKBARが初参戦が決定!!
地元京都を多いに盛り上げます!お楽しみに!

『いつまでも世界は..2015』の公式サイトはこちら

5月27日(水)@梅田シャングリラ
"Chip Chaplin 『Karel e.p.』Release Party"

前売・当日 2000yen・2500yen(※共に+1D別)
open・start 18:30・19:00

■出演者:Chip Chaplin/MILKBAR/Re:Lilly/the caves

6月6,7日(土、日)
"SAKAE SP-RING 2015"

名古屋のライブサーキットSAKAE SP-RING 2015に出演決定!!名古屋を熱く盛り上げにいきます!
どうぞよろしく!

SAKAE SP-RING 2015の公式サイトはこちら

6月14日(日)@京都二条nano
"MILKBAR7周年企画 Ba寺田誕生祭MILKBARワンマンLIVE"
「トイレのみるくさん」

前売・当日 2500yen・3000yen(※共に+1D別) open・start 12:00・12:30

※MILKBARのベーシスト、物販門番でもあるホラー大好き、そして皆も大好きたっしー事、寺田達司本人が仕掛ける誕生日祭!
突然の癌宣告、命をかけた手術と闘病生活。
生命の窮地に立たされながらも、奇跡の復活を遂げたまさに生きる伝説、フランケンシュタインたっしー。

そんな彼が来る6/14、ライブハウスnanoをジャック!前代未聞のホラーナイトをプロデュース!!
なんと彼が尊敬して止まないあの人が参戦・・!?
何が起こるか、、、あなたの目で目撃し、そして不死身の男たっしーを祝ってほしい。

※注※定員に限りがあります、お早めにご予約下さい!

名古屋のみんな待ってろよ!!!!

んじゃーねぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿