2014年10月9日木曜日

クレイジーモンキー

呪縛解放~

貞子さん…

どうも。

今日は木曜日ですが、blogが書きたい衝動に気持ちが抑えられなくなってしまったので書きたいと思います。

それはなぜかと言うと、今週の火曜日に定期検診を受けに行ったときに、半年ぶり?ぐらいにやった採血が余りにも気持ちよかったのでblogを書きたいと思います。(全く意味わからん…)

いやー気持ちよかった♪

注射良いね♪(Mじゃないよ)

気持ちよかった!(ドMじゃないよ)

針が刺さる瞬間!(変態やな)

(*^▽^)/★*☆♪

後、血が管を通って行くあの感じ♪

いやたまらんわー…

これでミナホもいい感じに出来そうです♪

あっ、因みに定期検診の結果異常が無かったです♪

あっ!昨日の月食観ました!?

幻想的でしたね♪ちょうど家のベランダから良く見えたので小一時間ばかし椅子に座りながら月が欠けていく様子を観てました♪

個人的に今週末はミナホとゴッドフェスが来るのでドキドキしております!

只、厄介なのがミナホの時台風の影響で大雨降りそうな予感が…(´・ω・`)

19号さんどっか行ってね!!

ミナホ1日目チラシ配りやってるので見かけたらお声をかけてください!!

チラシあげます!(*´ー`*)

んじゃーねぇ♪

最後にライブ告知!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月12日(日)@SOCORE FACTORY "MINAMI WHEEL2014"

日本最大級のライブショーケースフェスティバル、MINAMI WHEEL 今年も開催!

MILKBARは12日(日)14:15~@SOCORE FACTORYです!!

10月23日(木)@南堀江knave ナナイロドロップ × ヨイゴロ*クレイジーpresents 「ナナイロ*クレイジー」

前売・当日 2500yen・3000yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:ネズミハナビ/nezire/空団地/MILKBAR ナナイロ*クレイジーの公式サイトはこちら

10月31日(金)@名古屋Club Rock'n'ROLL "Club R&R的秋の収穫祭"

前売・当日:未定(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:Half moon spiral/MILKBAR/soulkids

11月24日(月祝)@東京代々木Zher the ZOO "ライブハウスに恋をして"

前売・当日 2500yen・2800yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:00・18:30

■出演者:komodo Inc./砂場/よしむらひらく/MILKBAR/ 谷澤智文 (SPACE LIKE CARNIVAL
 

だーてらでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿