2014年9月22日月曜日

カレーコロッケより

うーっす。

フレスコの「昔ながらのコロッケ」が旨すぎて悩んでるテラーダです!

どうもどうも~昨日のソングラインお疲れさまでしたー!結構早めの出番にも関わらずたくさんのお客さんに見てもらって感謝です!

今年からの大空ステージを除けば全ステージ制覇させていただきました♪
楽しかった♪

メンバー全員ソングライン大好きです♪
特に僕は色々思い出があります♪

去年のソングラインの時に癌告知をしてあれから1年たったのかと思うと早いなーと思いました♪

昨日は楽しすぎてお酒が進む進む♪
毎年欠かさずに食べているたまごせんべい(たこせん)を今年は2枚いただきました♪
あれ殺人的に旨いよ♪

でも食べたら手がめっちゃ汚れます…( ´△`)

でも喰う!喰らう!(`ロ´)ノ

来年も出れたら良いなー…(*´∀`)♪

頑張ろう!!

昨日のセットリスト載せておきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1、君に涙、僕に涙

2、LOWの視点

3、愛と死

4、さよなら、まぼろし

5、tick-take

end

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年お久しぶりのサーキットに出演します!

その名も…「MINAMI WHEEL 2014」

ヒャッハー♪

おひさですねー!テンションアゲアゲ↑↑

まるで究極進化しかウルズのように♪

もうタイムテーブル出てるのでチェックしてくださいね♪

出演日程は中日12日のSOCORE FACTORYで1発目14:15分からです!

チファジャランチ「これでもか定食」かのように盛りに盛り上げます♪(多分)

皆さん12日の1発目はMILKBARで始めてください!

10月のスケジュールです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10月23日(木)@南堀江knave ナナイロドロップ × ヨイゴロ*クレイジーpresents 「ナナイロ*クレイジー」

前売・当日 2500yen・3000yen(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:ネズミハナビ/nezire/空団地/MILKBAR

10月31日(金)@名古屋Club Rock'n'ROLL "Club R&R的秋の収穫祭"

前売・当日:未定(※共に+1D別\¥500) open・start 18:30・19:00

■出演者:Half moon spiral/MILKBAR/soulkids

んじゃーねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿